MAYFIL

NOVEL

Read me

■ 各話から選択ページに戻る際は、ページ右の上下にある【novel】の文字からも戻れます。
W:CROSS更新状況
W:CROSSキャラ紹介【1】 【2】 他作品ジャンプ ⇒●EDGE

Long story

W:CROSS

1章 :茜が宵闇に染まる時        どうしても助けたいと思ったの。ただ、それだけ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 
2章 :魂と未来を縛る契約       行くんだろ?全てを断ち切るために
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
3章 :己の手で掴むもの         すがり付いてでも今の場所を手放せねぇんだよ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 
4章 :あなたに幸せを           苦しいって言っても良いのに。もっと頼ってくれたら良いのに
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
5章 :嘘と真実の天秤           言った筈だ。俺は人に与えられる優しさなんて知らないって
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
6章 :裏切りの国アーミス        ここから始めよう?私はいつでもシュラの【始まり】を待ってる
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
7章 :シュラ=ベルクロスト       …俺が【俺】じゃなければ、君に恋をすることが出来たのに
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 
8章 :それでも、わたしは        今、全ての答えを持って来たよ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17
SKIP TO TOP
おまけ
用語辞典 
初期編
SKIP TO TOP
Copyright (c) 2010-2011 MAYFIL all rights reserved.
Designed by fitzgerald