MAYFIL

NOVEL

Information

■ 各話から選択ページに戻る際は、ページ右の上下にある【novel】の文字からも戻れます。
EDGE更新状況

EDGE主要キャラ紹介【1】 【2】
他作品ジャンプ ⇒●W:CROSS

long story

EDGE

1章 :序幕  レミはもう、『自分が生きる資格なんてない』なんて思わないでくれ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
2章 :過去  結局何もしてくれないのに、話聞いて痛みをわかったようなフリして
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
3章 :傷痕  一人になりたいとは思った。…でも、独りには、なりたくない
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
4章 :約束  カインが私の手を必要としてくれるなら…私はいつだってあなたの傍にいるよ。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
5章 :思慕  せめてもの救いで、安楽死は出来るかもしれんがな。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16
6章 :流転  俺は馬鹿だよ。馬鹿だから、諦めも悪いんだ。
01 02 03 04 05 06 07 08 09
7章 :希望  あなたが、好き。他の誰よりも、ずっと。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
8章 :追憶  俺が生き残ったのが運命だというなら…俺が仇を討ってやる。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17
9章 :螺旋  お前がいてくれて良かった。好きになったのが、お前で良かった。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18
10章 :連鎖  帰る場所がなくなったら、今度こそ私はどうすれば良いの?
01 02 03 04 05
11章 :禁忌  お前まで、俺と同じ轍を踏むな。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13
12章 :哀切  貴方と出逢ってからが、私の本当の人生だった。
01 02 03 04 05 06 07 08 09
13章 :永遠  愛してる。今までも、これからも。この命が尽きても。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16
14章 :対峙  俺の一番大事な人を、侮辱するな。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16
15章 :終焉  苦しみも哀しみも、俺は忘れたくない。
01 02 03 04 05 06 07 08
終章 :指針  ありがとう。
01 02 03 04 05 06 07 08 
後日談     本編終了後のお話。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 
外伝+後日談  もう一人の真紅の瞳の一族。そして未来への希望
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 
 
SKIP TO TOP

short story

番外編小話
番外編1  時間:後日談少し後。 カイン×レミ話:想い合っている筈なのに、何で噛合わないんだ?
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10
番外編2  時間:W:CROSSに至るまで。 ヴァート×メル話:これって片思いじゃないですか?
01 02 03 04 05 06 07
SKIP TO TOP
おまけ
用語辞典 初期編は読む前でも問題ありませんが、中盤以降の分は10章を読む前までは閲覧注意。
初期編  ■中盤以降(ネタバレ有・10章読後推奨) 
作品雑記 連載終了ご挨拶やキャラの裏話。ネタバレ全開なので要注意。
本編連載終了のご挨拶  ■キャラ裏話 
SKIP TO TOP
Copyright (c) 2010 MAYFIL all rights reserved.
Designed by fitzgerald